CLOUD DAYS IN TOKYO(2013SPRING)

2月恒例ですがIT業界の大きなイベントとしてSHOWがホテルニューオオタニにて開催されます。IT業界の将来の方向性をみようと多くの関係者が参加されます。もちろんIT業界の一員として参加してきました。今後のテーマとしてキーワードは、CLOUD,BIG DATA,SMARTPHONE&TABLETです。多くの人と名刺交換をして将来につなげたと思います。また赤坂プリンスホテルの解体状況を見てきましたが[独特の解体工法)4月にはなくなると思うとさみしい気がしました。写真はニューオオタニ会場にてとアカプリを記念に撮ってきました。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply