USOPEN開幕!

2013年USOPENがいよいよ始まりました。26日から9月8日まで2週間。錦織圭選手は一回戦17番コートでATPランク179位のダニエル・エバンス(GBR)と対戦しました。予選からかち上げってきていますのでアップは十分残念ながら4-6,4-6,2-6のストレートで初戦敗退してしまいました。がっかりしました。いろいろ課題はあると思いますがそれは本人が一番わかっていると思います。のこりデビスカップ、楽天オープンと(昨年優勝)がありますので本来の力を発揮してくれることを期待しています。2013.8.27日 後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply