浅草寺にて!

9月も中旬もすぎたというのに昼間は残暑厳しい降り18日は恒例ですが、浅草寺に行ってきました。おととい(14日)は台風18号が日本縦断し、各地災害が続発しました。あいにく小生の家は被害がありませんでした。本日も都内は大変暑く浅草寺も同じでした。早く秋の風物詩が来ることを願う今日この頃です。台風の去った後は雲一つない秋晴れ心身ともに秋晴れになりたく浅草寺に思いを胸に足を運びました。会社経営をしたりするといつも心配事を抱えて生きていかなければなりません。でもこれがわが人生!また心機一転社業に邁進を誓って浅草寺を後にしました。写真は浅草寺境内前でいつものポーズ、境内よこに最近寄贈された置物です。2013.9.18後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply