2014年全豪オープンの感想!

1月13日から始まった全豪オープンも22日現在BEST4が決まってきています。日本人として錦織圭選手もBEST8をかけてナンバー1シードラファエルラダル(SPE)と試合をして惜敗しました。7-6.7-5,7-6セットはすべて接戦、セットをとるチャンスはあったと思いますがさすがナダルここ一番のSWITH ONはさすがという以外ありません。新しくマイケルチャンをコーチに迎えて臨んだ全豪オープン昨年とは一変していました。今はお疲れ様以外に言葉がありませんがもうすぐデビスカップに大会があります。日本VSカナダ勝てると信じてテニスファンは全力で応援しましょう。今年の錦織は期待できます。2014.01.22日

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply