秋の晴天!!

今日8日は恒例ですが浅草寺に行ってきました。台風23号に余波で風が強い日でしたが空は見事晴天でした。先日6日は小生の誕生日多くの人から祝福をいただきありがとうございました。心身ともに健康であることがこの年になると大事だと痛感いたします。秋は文字どうり食欲の秋、スポーツの秋、、読書の秋でもあります。先日本屋で「職業としての小説家」村上春樹著、「生き方」稲盛和夫書の2冊を買って読んでいます。中でも小生の尊敬する人でもあります稲盛先生の「生き方」を読みましたがまさに人生の生き方のバイブルとしすごく感銘をいたしまた。少しでも実践できますように心がけようと思います。SPOTSは日本ラグビー史上初の快挙、プロ野球ヤクルト、ソフトバンクがリーグ優勝、10月5日からATPツアー楽天オープンが有明で開催され当然昨年優勝錦織圭選手の期待は高まるばかりです。ツアーファイナルに向け頑張ってほしいですね。写真は浅草寺境内にて、入り口、秋祭りの提灯です。2015.10.08 浅草寺にて。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply