立秋のころ!!

今日28日浅草寺に行ってきました。8月7日立秋をもすぎ朝夕はめっきり秋の季節ですが今年は8月の東京は日照時間が大変短く久々の秋晴れでした。地方では豪雨が多く大変な被害があり被害に会われた方は頑張っていただきた心から復興を願っています。今日の浅草は学校も始まり日本人より外国人観光客が多くみられました。外国の方らは宗教とは関係なく浅草の浅草寺は観光の名所として必ず立ち寄る場所です。韓国人、中国人、東南アジア系、ヨーロッパ、ロシア人等々国際色豊かな観光スポットです。特に今年は外国観光客が多くなっているそうです。よい思い出もって帰国していただきたいと思います。2017.08.28 後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply