秋風のころ!!

9月に入って朝夕はすっかり涼しくなりました。しかし日中は残暑厳しく30度まで上がります。暑さ寒さはお彼岸までということわざがありますのでだんだん例年通りになってくると思います。本日は恒例ですが浅草寺に行ってきました。あいかわらず外国人が圧倒的に多く境内前の写真はだいたい外国人に人にお願いしています。今回は秋の風物詩(柿)の写真と境内前のお手洗い場の写真を撮りました。お参り前に必ず手を洗い口でうがいをして境内の中に入ります。お願い事は商売繁盛と自分も含め社員一同の無病息災を祈願します。会社をはじめ41年目になりますがますます繁盛を願って帰社につきました。2017.09.08 後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply