初秋のころ!!

今日浅草寺は観音御縁日(18日)であります。今朝は早く起きて浅草寺に向かいました。気候も良く大変さわやかの朝でした。昨日は全日本実業団剣道大会(360チーム)があり日本武道館に応援に行ってきました。小生の親戚でありますパナソニックチーム(Aチーム中堅)は決勝戦で富士ゼロックスに3-1で惜敗でした。三連覇がかかっていましたがかないませんでした。最後まで声援でしたので多少疲れがありました。今日はさわやかな秋晴れでしたので気持ちよく参拝をすることができすがすがしい気持ちで帰社できました。これから気持ち良い季節なので毎日が楽しみです。写真は昨日の開会式の模様です。2018.09.18後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply