雨に煙る立秋を過ぎた浅草寺!!

今日8のつく8月最後の28日です。今月は多忙なためなかなか浅草寺にはいけませんでした。今日は目覚めも良く張り切って浅草寺に向かうことができました。あいにく小雨模様でした。夏休むも終盤なので家族より多くの外国人見かけました。長年通っていますがたぶん病気など外部要因にならないと行き続けたいと思います。参拝して何かを期待するより自分の心の修行だと思っています。この道はおわりの無い道だと思います。私も古希を過ぎ高齢者組の一員です。心身ともにいつまでも健康でありたいと思います。2019年8月吉日

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply