Kei Nishikori !

6月21日から始まったウインブルドンテニス大会一回戦2日目に登場した錦織選手昨日対ナダル戦がセンターコートで試合中継がありテレビ観戦をしました。2008年 3月(SAPオープン)Kei Nishikori VS J.Blakeを思い出して観ていました。2-6,4-6,6-4で惜敗しましたが80%近く回復していると思います。少し気になるのがダブルフォルトが8本近くあり、サービスエースが4本このあたりが課題だと思います(持ち味は逆)。全米オープンを期待しましょう。日本人がセンターコートで試合した人は松岡選手以来だとおもいます。今までの日本人にないセンスを持っており将来ATPランキングTOP10も夢ではないと思います。同じく添田選手も惜しくも1回戦で負けましたが今後期待しましょう。
また10月開催ATP公式楽天オープンにナダル VS 錦織圭(両選手出場予定) が観られるかも。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply