第53回全日本実業団剣道大会!

恒例ですが9月20日日本武道館にて、第53回全日本実業団剣道大会(朝日新聞主催)が開催されました。トーナメントなので優勝するまで9回勝たないと優勝がないという過酷なトーナメントです。いつも身内が出るので朝早く起きて応援に行っています。昨年は準優勝と悔しい思いをしていますので、今年こそと思い声援にも熱が入りました。強豪チーム、伊田テクノス、三井住友海上、三井住友銀行、東洋水産、決勝はJR東日本とあたり見事悲願の優勝にたどり着くことができました。団体戦なのでチームワークが必要ですが今年は大変まとまっていました。どのSPORTでも日本一になることは大変だと思いますが日々の積み重ね、喜びもひとしおですがこれにおごることなし日々精進して、研鑽を重ねてもらいたいと思います。写真は開会式316チーム、優勝した甥との2SHOT、受賞式の模様。 2010,9,21後記

詳細は下記のURLを参照してください。

http://www.letskendo.com/

2010092200120100922001.jpg

2010092100120100921001.jpg

2010092100220100921002.jpg

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply