健太、早紀結婚おめでとう!

11月20日早紀(姪)の結婚式があり大阪まで行ってきました。筆者にとっては伯父ではありますが、親と同じ思いで式に出席してきました。いろいろ考え深いものがありました。相手も兄と同じ会社の同僚でありライバルでもあります。剣道では小中学生で日本一になり、大学の時はアクシデントもあり準優勝でした。しかし2010年9月恒例の全日本実業団剣道大会では見事日本一になりこの結婚に花を添えました。これからも精進して武道を極めてくれると思います。これからは内助の功としてきっと支えてくれることを信じています。末永くお幸せに。201011月吉日

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply