12月25日川崎月例マラソンにて!

今年も残りわずかで2012年度を迎えます。25日は今年最後の月例マラソンに出場しました。8月から参加しており4連続出場をしたご褒美に盾をいただきました。今年は震災等があり暗い年でしたが小生にとってささやかな喜びになりました。健康管理のためWELLNESS CLUB(セントラル)に3年前から通っています。(目標週3回)、テニス週2回(土曜日、日曜日)、ここ数か月前か月一回月例マラソンと、かなりハードに取り組んできました。たぶん普通の人は理解できないと思いますがこの歳でも頑張れるといい聞かせこの一年頑張ってきました。2012年も小さな目標を持って続けたいと思っています。この一年KENJI BLOG読んでいただいて皆様に感謝いたします。来年は辰年皆様にとって良い年でありますように。12月26日後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply