全豪オープンを終えて!

昨日(本日)男子シングルの決勝ナダルVS ジョコビッチが行われ5時間54分の死闘のすえジョコビッチが5-7,6-4,6-2,6-7,7-5で勝ちをおさめた。内容はどちらが制してもおかしくない互角の戦いでした。最後は気持ちでテニスの神はジョコビッチに微笑んだ。今回はシード1-4位までがベスト4に残り他の選手を圧倒した。もちろん今回は錦織圭選手の活躍は日本テニス史上に残る活躍ぶりで今年の一年の楽しみが増えました。2月にデビスカップ(団体戦)、5月全仏オープン、6月ウインブルドン、7月ロンドンオリンピック、8月全米オープンと期待が膨れる一方です。予想では6月ごろまでにATPランキング10位以内も夢でなく現実味を帯びてきました。この2週間結果が気になり、これからまた正常な生活ができることにホッとしている月曜日でした。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply