紫陽花のころ!!

大変ご無沙汰しております。昨年からコロナの影響等がありましてBLOGも中断していました。また毎月通っていました浅草寺もご無沙汰しています。会社の組織も変わりいろいろ大変な時期と重なりご無沙汰となりました。8月には長年いた事務所も8月下旬に引っ越しをいたします。40数年ためていました身辺整理に追われています今日この頃です。代表権のない社長となりましたが仕事の内容は変わっていません。いずれは退職する時期が来ると思いますが会社に対する気持ちは創業(1977年)時と変わっていません。退職までは頑張って社業に努めたいと思っています。しばらく投稿をしていませんでしたが機会がありましたら投稿をしたいと思っています。コロナの影響は大変重く皆さんも同じだと思います。私は団塊の世代に生まれましたのでより一層頑張って生きていこうと思います。皆さんも頑張ってください。夜明けは近いです。あけない夜はありません。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply