鎮魂の祈り!

昨日3月11昨年東日本大地震の鎮魂の祈りで全国でお祈りがありました。改めて地震の爪あとの大きさと被害に遭われた人の悲しみ、苦しみの大きさを改めて実感いたしました。本当に早く復旧をして頂きたく心が痛い一日でした。早く日本政府、関係省庁の全面協力が急務ですが、一年何にも進んでいないことがわかりました。一日でも国会を休んで議員の人は全員で東北3県をまわって現状の厳しさを体験してほしいです。国民一人一人同情でなく具体的に何ができるを考え一致団結して行動してほしいと思うのは、私一人ではないと思います。それは寄付金ということもひとつの行動かもしれませんがそれ以外にもいろいろあると思います。東に本題震災は日本全体の不幸でもあります。3.11は日本にとって忘れることのできない悲劇であると同時に全世界の不幸でもあります。今私にできることは何か?3.11日を忘れることは生涯忘れることは絶対無いことと思います。3.12日 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply