創立40周年を迎えて!!

昭和52年12月19日に(有限会社)システムシンクを立ち上げ昭和56年に有限会社から株式会社に変更しました。当時資本金は300万円で創立しましたがお金がなく親から借金ををして資本金に充てました。今日12月19日は満40年になります。振り返ってみますとあっという間の40年でもありいろいろなことがあり長い道のりでした。大不況、バブル時代、リーマンショック等々山あり谷ありを経験してきました。経営をすることは車の運転手みたいなもので一歩間違えると倒産は免れない事態になります。運が良かった言えばそのとうりだと思いますがやはり優秀な社員に支えられ、また良いお客に支えらことが今日この日を迎えることがきたと思います。これから先いろいろしなければいけない課題は山積していますが一つ一つ前向きに解決していきたいと思います。本日いろいろなお客からお祝いのメッセージ、記念品等をいただき大変感謝をしています。お客はもちろん社員一人ひとり大事にしていきたいと思います。来年は戌年よい年であることを願って社業に専念して行きたいと思います。2017年12月吉日

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply