THIS IS US!

これが僕らだ。(THIS IS US)このタイトルは米国出身人気ボーカルグループ、バックストリート・ボーイズの新作アルバムです。洋楽グループとしてはトップクラスの人気を誇る。1993年結成。ルックスの良さもありドイツ、日本で人気が出た本格的なポップなR&Bです。1999年に(ミレミアム)で全米一位を獲得、4作目に(ブラック&ブルー)もトップに輝いた。しかしその後低迷していましたが久々に原点に帰るということで(THIS IS US)を、2009年10月発表しアルバム部門で上位にランクしている。小生もかなり気に入っているので聞いてみてください。来年久々に来日し2月5-7日さいたまスーパーアリーナで公演する。

B.S メンバー(ブライアン.リトレル、ニック.カーター、ハワイー.D、A.Jマクリーン)

’THIS IS US’ アルバム

(1) Straight Through My Heart.

(2) Bigger.

(3) Bye Bye Love.

(4) All of your Life(You need Love).

(5) If I knew Then.

(6) This is US.

(7) PDA.

(8) Masquerade.

(9) She’s A Dream.

(10) Shattered.

(11) Undone.

(12) Helpless.

                        backstreet-boys51i3texdmrl__ss500_.jpg

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply