ランキング30位!!!

錦織圭選手、先週上海オープンでBEST4まで進みおしくも、A,MARRY(ATP4)に6-3、6,0に負けましたが17POINTを獲得し30位にジャンプアップしました。日本人最高位になりました。みんなで応援しましょう!今年も残り3-4試合で2011年は終わります。最高の結果を残したと思います。11月にチャリティーマッチを予定しています。(国枝慎吾、松岡修造、鈴木貴男、杉山愛、クルム伊達、錦織圭、マイケルチャン(USA))、テニス人口も減りつつありますがWTAも盛り上がっています。来年も多いに期待したいと思います。2011年、10月17日記

錦織圭公式ホームページ

http://keinishikori.com

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply