川崎月例マラソンにて!

恒例ですが3月25日に川崎月例マラソンの出場しました。昨年8月から初めて8回目の出場です。4月に出れば9回連続となり記念の盾がもらえます。左足のふくらはぎをいためており厳しい状態でしたがなんとか完走ができました。完全で無いと出場を見送ったり、途中棄権とかを考えることもありますが私個人の精神力を試すために出場しており会社経営にもつながるとの思いで頑張っています。しかし私の実年齢は63歳現実は確実に体力面で落ちており年齢を感じざるおえません。普段の生活を節制をしてとにかく頑張って前に進みたいと思います。2012.26日 後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply