’かんなずき’のころ!!

10月も中旬を迎え大変過ごしやすい季節になってきました。今日は早起きして浅草寺へと向かいました。きょうは菊の会が模様されていました。入り口で菊の花束を買って(400円)境内の中でお浄めした菊と交換する行事です。さわやかな日とあって観光客はいつもより多い感じでした。何時もですが特に外国人の観光客が多いと感じました。空が住んでいるのでスカイツリーがはっきりと見え燦然と輝いていました。今年も残りわずか一日一日を大事にして社業に専念したと思って浅草を後に帰社しました。写真は入り口にある提灯を下から撮影したものです。2018.10.18日 後記

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply