Masters.com!

毎年4月の2週目に行われるゴルフの祭典世界四大タイトの一つ’MASTERS’が行われました(8日ー11日)。開催地はジョウージア州オーガスタ・インタナショナルゴルフクラブで開催されます。KENJI(ブロガー)も毎年この模様を朝早く起きテレビ観戦しています。(寝不足) 今年は日本人3名出場しました,石川、片山、池田選手が出場しましたが片山、石川選手はおしくも予選落ちし石川選手は涙のTV会見となりました。まだ若いのでこれをバネにして来年もオーガスタに帰ってもらいたいですね!最終日は白熱した戦いとなりフィル・ミケルソンがトータル16アンダーで優勝し3度目のグリーンジャケットを着ました。親戚がジョウージア州に住んでいるので一度は行ってみたいと思います。ゴルファーのあこがれのコースです。2010年4月12日記

1、フィル・ミケルソン (米国)  -16

2、リー・ウエストウッド(英国)  -13

3、アンソニー・キム (米国)  -12

4T、タイガーウッズ (米国)  -11

4T,KJ・チョイ   (韓国)   -11

 以下省略

マスターズ公式ホームページ

http://www.masters.com

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply