新緑の季節!!

5月は(さつき)一年を通して一番過ごしやすい季節です。木々も新緑で心が癒されます。そのなか今日は浅草寺に朝早起きをして向かいました。前の日にお酒をj控え朝は何時もより早めに起床して20分早く浅草につきました。団体客が多く修学旅行、外国人の団体多くの人でにぎわっていました。5月は日本三大祭りであります三社祭りが5月18日から20日まで行われます。浅草近辺はその準備で忙しく働く人をみかけます。また今日は子供たちの神輿担ぎが行われていました。子供たちの喜ぶ笑顔を見ながら浅草を後のして会社にかえりました。また心新たにして来月もきたいと思います。2018年5月8日

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply