錦織快進撃!

全豪オープンも大会8日に入りシングルスベスト8をかけ熱戦中です。錦織圭選手は初戦こそストレート勝ちでしたが2回戦、3回戦ともフランス勢に逆転勝ち現在23日PM1:00、J.TSONGE(FRA)2-6,6-2,6-1,1-1とリードしており勝ちを確信しています。初戦からみていますがすべてのSHOTに隙がなくこれまでにない仕上がりです。ここまで来た要員はいろいろあると思いますが、コーチを変えイメージトレーニングを取り入れその成果が出ていると思います。相手は第6シード、気を緩めないで最後まで集中して戦ってもらいたいと期待しています。4回戦まで進んだ日本人は2名(80年ぶりの快挙) PM1:10現在

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply